あおいの夢・恋愛模索のブログ。何があったって自分のキモチに素直な女の子になりたいから・・・
Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

ランキング★
解析
Favorite
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]
Mobile
qrcode
Sponsored Links
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



2009.06.28 Sunday 
- -
お久しぶりです。


皆さんお元気ですか??


あおいは元気です。





半年以上ぶりに帰ってきました。


read more...
2009.06.28 Sunday 00:02
アタシの日常 comments(35)
大好き!!

叫んじゃった。


電話口で『大好き!』と。


read more...
2008.12.01 Monday 14:41
心模様。 comments(1)
寂しさと楽しみと。
本当は今日二人で遠出をする予定だった。


なのに連絡無くて。


案の定忘れてたみたい…涙


一人だけテンションあげて馬鹿みたい…。



この用事は忘れてほしくなかったな…。



まぁなんだかんだで連絡ついて。


今日の夜食事に行きましょうという結果になりました。


なんでやろね、
嬉しいよ?

なのに素直に喜べないんだ。


悲しさが支配を始める。


しかしさぁ〜
色んな相性占いの本読むけど1册も


相性がイイと書いてある本は無い!笑


ある本じゃ破滅的とも書いてあったしね。



…この恋は実る事なく終わっていくのだろうか。


…切ないな…。


彼を思いながら過ごした1年はとても綺麗な思い出だから。


2008.11.19 Wednesday 13:17
けーたい。 comments(0)
クリスマス


去年のクリスマス


二人でオタクな話しだけして


なぁんにも男と女らしい展開は無しで別れたよね。


read more...
2008.11.08 Saturday 20:24
心模様。 comments(0)
1ヶ月。


Hと最後に会ってから1ヶ月が過ぎだ。



電話やメールはするがやっぱり会いたい気持ちは膨れる。


read more...
2008.10.31 Friday 20:24
心模様。 comments(1)
1/48PAGES >>